(水) 21:01 日記
 引用させて頂きます(_ _)

・最初自動読み進みonで読もうとしたのですが(テキストが多いページは)改ページ速度が私には速くて困りました
  ・設定で遅くしようとしたのですが私には無理でした
  ・自動読み改ページ待ちの項目かと思ったんですが最初から最大だったし自動読みクリック待ちも変えてみたのですが変化が分かりませんでした
  ・個人的には自動読み進み時は文章はページ末まで高速で表示しつつ改ページで文字数に応じた時間を待つのが好きです

 「自動読みクリック待ち」などは、「未読」「既読」で2セットありますので、そちらも変更してみて頂けますか?
 改ページ速度、これはどうしたらいいですかね……。テキストボックスに実値を入れてもらうのが良いかしら。
 検討してみます。

・タイトル画面にゲームを終わる項目が無かったのでAlt+F4で終わりました

 これ、いくつかゲームを見たところだいたい無いようなのですが、あったほうがいいのかしら……。

・wキーで全画面にするEscキーでウィンドウモードに戻ると書いているのに実際はEscキーで戻らずwキーを押すたびに切り替わる様になっていました

 これは単純にミスですので、次の更新などで更新させて頂きます。

 コメントありがとうございました!
(水) 05:38 日記
「いえのかぎ」頑張ります(_ _)

・ノベルゲーム作品更新
○よつどもえ 1.02→1.03
○あまいしる 1.02→1.03
○柊鰯 1.04→1.05
○百鬼社中 2.01→2.02
○片輪車と雪女 2.01→2.02
○犬神使いと少年 2.01→2.02
(2017/1/18)
  * upd:ansdk 6.01・最新テンプレ・AIR 24.0更新版
(日) 15:23 日記
 サークルまでお越し頂き、また部活動企画に参加して頂いた方に感謝致します。
 ノベルゲーム部部員の皆様もそうで無い方も、お疲れ様でした。

 次のことも考えたいのですが、ちょっと体調不良で寝込んでて……(ヽ´ω`)
 身体治して夏に備えます!
(火) 00:04 日記
 悔しいので、2006年に撮影した写真を公開して、せめてネットの海に残したいと思います。
2015033100002284c_20150403202938212.jpg
20150331000024e61_201504032029402c7.jpg
201503310000252e9_20150403202941d25.jpg
201503310000274fa_2015040320293729f.jpg
20150331000028507_201504032029434e8.jpg
20150331000115014.jpg
201503310001181f3.jpg
20150331000119859.jpg
20150331000121d5c.jpg
(月) 21:56 日記

 まずは【おすすめ同人紹介・コミックマーケット87感想リスト】みなみさん。
コミックマーケット87感想リスト あまいしる/活動漫画屋

 そして、M.Mさん。
M.M Game Review あまいしる

 あんまり的確に評論されると、私が表現しなくてもよのでは……?
なんて思いがちですが(´Д⊂w、また発表していきたいです!

人形城奇譚 「あまいしる」メロンDLさんでも委託開始
人形城奇譚 「あまいしる」メロンブックスさんにて委託中