(木) 00:00 同人
 夕街AIRNovel作品の、体験版&最新版パッチを公開します。
夕街・famibee リソース
(2017/9/10)
  * upd:ansdk 6.31更新版
(2017/9/6)
  * upd:ansdk 6.30・最新テンプレ・AIR 26.0更新版
  * upd:タイトル画面で自動更新チェックするように
  * new:「いえのかぎ」体験版公開
(月) 11:23 同人
 メロンブックス大阪日本橋店さんにて。店頭や店舗在庫は結構なくなってきました。通販はまだあるみたいです。
20170827IeKagi_in_Melon1_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon2_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon3_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon4_th.jpg
 
(日) 18:10 同人
【更新 8/20 17:02】

こんばんは! 質問させてもらった者ですが、「いえのかぎ」無事購入出来ました。ありがとうございます。そして今みたら売り切れてたのでビックリです。再開予定が書いてなかったらまた買い逃してたかもです。本当にありがとうございました!

 Σどうなってんの
 購入できて何よりです(_ _) 念のため、再度追加委託かけてみようかしら……。

【更新 8/20 7:57】メロンブックスさん、在庫が「残りわずか」に更新されました! 在庫復活したようです。

【更新 18:21】先ほど追加発注来ましたので、宅急便で送りました。日・月曜には通販再開するかも?

【更新 8/18 5:29】

(8/17 10:02)こんにちは!メロンブックスにて「いえのかぎ」通販希望だったんですが、検索しても出てこないと思ったら売り切れでした。再入荷の予定はありますか? 教えて頂けると幸いです。

20170818melon.jpg

 Σホンマや

 ご迷惑をお掛けします、さっそく【作品追加委託について】メロンブックスさんにメールしましたので、あちらの判断で追加発注があればすぐ納品し、通販再開されると思います。
 店舗受け取りになりますが「さくっとめろん」で取り置きするか、店舗にはまだ残っているようですので、お急ぎでしたら店舗分にてご購入できるようですので、ご検討下さい。

 なんか久々の高速売り切れで、ビビってます。


(金) 05:17 同人
 新作「いえのかぎ」、色々頑張ります(ノ´∀`)ノ

●イベント情報
・4/16(日)■第三回文学フリマ金沢【済】
・5/6(土)◆COMITIA 120【済】
・5/7(日)◆第二十四回文学フリマ東京【済】
・8/11(金)◆C92/1
・9/18(月祝)◆第五回文学フリマ大阪【B-07】
10/8(日)◆名古屋コミティア51【参加中止】
・12/29(金)◆C93/1【申込済・抽選待】

●同人ショップ頒布状況
... 続きを読む
(日) 10:07 同人

 まさかの完売で多くの方にご迷惑をお掛けしました。
 メロンブックスさんで頒布してます! 冬コミにも持っていきます。


 倉下遼さん(crAsm)、M.Mさん(M.Mの部屋)に売り子を手伝って頂きました!
 お手伝い頂いてなかったら大変なことになっていた気がします……。
 特に倉下さんは八面六臂の活躍で、梨香ちゃんコスで売り子までして頂いて……。
 有り難い限りです(_ _)


 新作絵師の MUKさんの委託同人誌(R-18 フルカラー漫画)も大好評で、余った分を MUKさんに送り返す算段だったのが、「この量を送るのも送料もったいないので、買い取りして委託頒布続けます」と申し出たくらい。

 バックベアード様もどうかしてしまうぐらいの忙しさでした。


 ご来場の皆様、スタッフの皆様、今はただただすべてに感謝する気持ちです(-人-)