(土) 00:00 同人
絵だけ著作権物(鉄球走)を借用しているので、スタッフのみに公開。
「(FFみたいな)ムービー(だらけのゲーム)だろ?」とだけは言われないよう、「嗚呼成る程、(活動漫画ってこういうことか)」と言われるのを目指した。どかな?
(金) 00:00 日記
見たら影響されちゃうんだろうなぁ。手塚先生は人の作品はあまり見るなって言うけど、あちきは体験する事にします。
(日) 00:00 感想
二十面相。気高くカッコよすぎ。抱かれてぇ。嗚呼、女の子に生まれてこの漫画を読みたかった。
パン★テラ。オモチロイネ。絵が海羽野チカっぽいけど、こっちの方がドタバタしてて好き。
キバ吉。絵柄どおり水木さんの元アシさん作。水木+京極+αって感じ。このαに期待。
バジリスク3巻。山田風太郎って凄いね。小説読んでみようかな。
(月) 00:00 同人
やられたっ。個性的なキャラたちを同じ目的にする手段として、映画「キャノンボール」案も考えてたのよ。うーむ、展開はちょっとスローかな。