(火) 00:00 日記
門真試験場への京阪電車車中。あー、学生多いなーおお美人さん…と思ったら帰国子女か。
やっぱヨーロピアンはお人形さんみたいね。おや目の前にコリアンな狐目少女。好み。
見た目はつんけん反抗期だけど好奇心旺盛なお年頃…なんて妄想はどうかねチミ。
ムム次の駅で乗客が。ん?コリアンちゃんの頭があちきの胸に。そんなに押されるほど
乗ってきてな…な…なにぃー!?シャツ越しに唇の感触が?!いやそのえ?はい?
押しつけたままもたれ掛かって来て自分から胸に飛び込んできているよね明らかに!!
はひぃっはひぃっ…つ…突き放せない…っ…この状況で突き放すとあちきから触ったみたいに
見えてそのままキャーこの人痴漢ですなんて罠が無いとも限らないしって言ってる間にキミは
なぜ上半身を預けてしなだれてくるかなうううピタリとくっついちゃってるよううう
片手は吊革片手でバッグ持ってて押し返すどころか支えるのがやっとって状況かよこの子
前傾姿勢だからおぱいの感触が無くて残念無念て何言ってるんだ俺よぅっ嗚呼次の古川橋駅で
降りなきゃいけないけどこの子どこまで乗ってくのかななんなら終点までエスコートして
差し上げても宜しくてよってキミ傘を持つ指をうんしょうんしょって手繰り寄せるのは
いいけどああんっ妄想淫乱ビューティフルドリーマーの指をんあっそんなもどかしい動きで
巻き込み握り締めたら関西エロ肉のドンことMeが逃げられないじゃんよぅああっ指の高さと
いう事はこの子がその気になればあちきのJrが一茂がピンチだ!はわわわどうしよどうしよ
古川橋ー古川橋ーえっ・・・離れちゃった。ちえ。免許更新行こうっと。とぼとぼ。
(土) 00:00 感想
Quartett!ちう。うえーん(TT)オモチロイよを。ハバネロ食う手も止まるっちゅーの。
・・・今年は本当に良作大漁ね。キャラどころか、台詞やコンセプトまで被るかな(T^T)。
あ、でもこのアイディアは他の人もいいって思ったって事だよね。じゃあいいか。

エレキング3巻<大橋ツヨシ>・・・最強。あかん、声を押し殺して笑てまう(笑)
。や、自分もわざと人前というか喫茶店で読んだけどさw
そっと好かれる/男ロワイヤル<小田扉>一見ありがちヘタウマ漫画に見えるけど、
実は面白いし、ちょっぴりナイーブな話も描けるニクイやつ。古野さんLove!!
前者はギャグ、後者はしっとりした話が中心ですが、惜しくも表紙で損してます。
誰も寝てはならぬ<サライネス>なつかっし大阪豆ゴハン。美男美女のモテ話なんて
ムカつくだけのはずが、ネイティブ大阪弁だとなぜこんなに愛せるのか。そして
ただの日常生活が何故こんなに面白いのか。わたしが不思議。
武装錬金1・2巻<和月伸宏>卑怯ものーーー!!(笑)
プラテネス<幸村誠>あれ、モーニング多いな??今度から買うか。
アニメ化は大失敗かと思います。原作から設定変えすぎ。追加の登場人物蛇足。
地球外少女サイコー!!(・・・あれ?)
コミックマスターJ11巻<作:田畑由秋/画:余湖裕輝>現実の問題に真正面から
ぶつかる姿勢が素敵。俺節上等!無理が通れば道理も引っ込む!!
(木) 00:00 日記
18日からずっとFate同人漫画原作。活動漫画よりはかどるのは何故でしょう。

4・5年前。仕事中、うだうだ悩んでる時に人材派遣業の社長でもあるチームメンバさんに
言われたのが、「酒飲んで、寝ろ」でした。
その言葉自体は問題先送りっぽく聞こえるけど、うだうだ悩んでるモードの時は
原因を解消しようとしても空回りして何やってもダメ、暗い雰囲気をかもしだして周りに
迷惑をかける。それなら酒の力を借りでもしてとっととダーク気分をふっとばし、
原因を排除するのはそれから。ってコトなのかなーって。
・・・というわけで、今日は飲酒で原作を。ウィーッッ。
(日) 00:00 日記
ええ。24日からね。もうちょっと自分に計画性があればイタリアへ行ってましたよ。
12日間、同人漫画原作ですわ・・・。まぁ連れのイベントとQuartett!!で2、3日は
いけるか。あと9日。免許更新で半日。USJは無いな。自転車で行けるし。ツタヤはダメ。
それは最後の手段。嗚呼こういう時こそ電車マニアの貴奴がいれば。
だれかアタイを星空&水辺遊びに連れてって。
(火) 00:00 日記
お土産を頂きました。上海江崎格力高食品有限公司製造のPRETZ百力滋の上海蟹風味を。
匂いも味もカニ。・・・微妙~ッ。
3月末ですがBSで国語元年という昔のドラマをやってました。これがめちゃめちゃ面白くて、
昔ママンと見て以来、「是非もう一度見たい!!」と思っていた名作喜劇で、
全員日本人なのに何故か字幕があるという不思議なドラマです(笑)
登場人物がそれぞれ長州弁、薩摩弁、江戸山手言葉、下町べらんめえ調、米沢ズーズー弁、
名古屋弁、京言葉、河内弁、会津弁で喋り合い、お互いに何言っているのか分かんないので
フィーリングで会話するwという一家と使用人たち。この辺がNHKの底力ですね。
故・川谷拓三さん、故・名古屋章さんほか、芸達者がいい味出しまくり。んむー、
是非演劇で、舞台で見たいわん~。
(木) 00:00 日記
世界中で繰り広げられているアレ関係のネタって、一日では見切れない量あるんだろうなぁ。
個人的には「すとーん・おーしゃん!」
が見たいよ見たいよ!!(じたばたごろごろじたばたごろごろ)。
あ、仕事は急に暇になりましたん。NowGetAChance!!(ニン!!)
府立図書館で借りた本を参考に、シナリオを詰めてます。
そうそう、活動漫画の一つの完成形「Quartett!」
是非体験しよう!!おではおでの活動漫画を作るし!!してやられたからって、泣いてないぞ!!(T-T)