(金) 00:00 同人
Fate/StayNight同人誌「いずれがあねかいもうとか」(略称=姉妹)発表します~。
自分のお姉さん好き・若妻好きwが凝縮された一冊かと。
軽く実験作(端的に言えば絵物語)もありますので、良かったらみーにきーてねー。
Flash見れない人は→入れてくだたい。



ええ、もちろん活動漫画はヘル気味ざますよ?うあーん(TT)
(火) 00:00 日記
なんか好きでした。小説はそんな面白くないんですけど(汗)、
「人体模型の夜」の締めの空気感とか、「永遠も半ばを過ぎて」ってタイトルのセンスが
凄く好きな人でした。
11、11、11、11、(中略)12、12、12、12・・・
(火) 00:00 同人
うん、今できることはやったかなと思います。試しにやったアレ、評価してもらえるかなー?
さて活動漫画は4日遅れ。やば・・・
そうそう、ちょっと前にウルルンに出てた青木さやか、せっかく一人芝居なら「23分間の奇跡」
やってほしいな。ある日やってきた新しい先生が小学生達に話しかけるという話。
ネタばれ防止でこれ以上言えないけれど、マジ怖いよ、これ。
<午後追記>少林サッカーは見た。火山高はまだ見てない。マトリックスも一作目だけ。
───ただ、これだけは!!これを見ずに死ねない!!
 熱い・・・熱すぎるぜマッハ!

(月) 00:00 同人
7/20 05:59まで延長。うわーん(TT)印刷代が万単位で跳ね上がるよぅー!・・・でも出す!
サークル当選のチャンスを生かす!!でもBGMは「涙がキラリ☆」・・・。

団地ともお<小田 扉>近代麻雀オリジナルファンには作家雀豪大会40位の人といえば
お馴染み(・・・か?)、小田扉氏。(ちなみに1位片山まさゆき、3位福本伸行は
さすがですな。)いいねー。さらっと子供時代の描写を流すところが。ありのまま描く
ところが。扉ワールドもちらほら垣間見られます。二巻辺りから具体的な台詞が入ってきて
味が変わってきたけれど、さて、ぼのぼのの叙情詩の世界に行くのか、それとも。
その挑戦がまた目が離せない。
(金) 00:00 日記
曽我ひとみさん、ジェンキンスさん、美花さん、ブリンダさん、お疲れ様。もうひとふん張りで
家族水入らずです。頑張って。
それにつけてもNHK。タラップを降りる際、最も感動的な場面を最も鮮明に撮影していたのは
NHKだけでした。他局はMPEGノイズな低画質。娘さん二人のファッションとか、どうでもいい
話題でお茶を濁してましたが。
NHKはただ見守る。抱き合う二人を。目頭を押さえる娘達を。
(水) 00:00 同人
5時~!イエー!!ちょっと楽しくなってきたー!!
(金) 00:00 同人
演出とか抜きで月末まで。────意味ねぇ!!今流行の言い方なら「ぶっとびー!!」
演出しなきゃただのノベルじゃん!!
・・・うー、選択肢みたい。完結した話でただのノベルにするか、未完だけど演出に力を注ぐか。
2~5月に作業できなかったのが痛いけど、どこまで行ってもそれは言い訳。
「Quartett!」が短い(比較対照が長いFateなので妥当ではないかも)事を痛感してます。
