(日) 00:00 感想
毎日寝て暮らす自分。驚くほど時間の流れが遅い。とはいえ働いているときには
考えられないぐらい遊ぼうとし、実際に行動できている。

  • ルパンはまぁまぁ面白かったかな。テンポがいい。よくできてると思う。
  • 爆笑王のオススメ
    もちょこちょこチェック。あ、ちなみに爆笑王ってバッファロー五郎の木村さんね。
    SonnyBoyは愛想がいいけどカツカレーのカツが薄かった……。味も普通。
    次は元祖かつカレー狙い。
  • オールザッツバカ映像!!~大阪編!!
    ネットで出回る映像が大半だったけれど、それでも見たことがない映像があって中々
    面白かった。バカ映画監督
    酒徳ごうわく
    さんと自主自爆系映像作家、日本版Jackassの
    YUZAWA
    さんという存在を知り得たのは小さな収穫かな。
    音楽担当が持って行ったビデオの、素人時代に素顔で演芸番組に出たデーモン小暮の
    映像に会場がどよめいた。素顔を見てもぴんと来ないが、声は確かに閣下のモノ。
    初めてこのビデオをきゃつの部屋で見たのは十五年近く前のことだが、
    音楽担当はやっぱり変なモノを持っている頭の可笑しい人だということを再認識。

  • オタクアミーゴス in 大阪
    ネタ映像は眠田直氏のみ持参。マッドビデオは久々に
    見るなぁ。そして岡田斗司夫と唐沢俊一の裏話。ほほう。あれはあんな事に。
    唐沢さんが嘆いていたけど、こういうイベントでしたはずのここだけの話が、みんな
    ネットに書くので言いづらくなったという話。確かにねぇ。サイキックミーティングも
    そうなんだろうね。
  • スーパーダッシュ小説新人賞・大賞受賞の「戦う司書と恋する爆弾」。中々
    面白いファンタジーでした。文章はそこそこだけど、構成が面白くて綺麗に締めています。

さぁて、そろそろ動くかな。
