(水) 00:00 同人
うっふーん(´Д⊂ でも夏に発表できるように新作がんばるよー。委託をお願いする方向です。
仮題「図書館列車」いいます。さくっと遊べるといいなぁ。
間違っても6/11(日)のコミコミ10には間に合いませんのでご注意を。体験版も無理!

ところで今日ついに青空文庫で日本探偵小説三大奇書の一つ

小栗 虫太郎『黒死館殺人事件』
が公開されました。こっそり読むよー。
(月) 00:00 同人
信じて欲しい、としか言いようがないんですけどね。論理的に説明・説得できないので。
創作に行き詰まったとき、他の人の作品を見たり体験したりするのはサボりでは無いんです。
作品を見て元気をもらったり、劣等感を抱いたり、嫌悪したり、興味を持ったりする。
そんな体験や、人生経験全部がその糧になるから、本能的に求めてしまうんです。
(火) 00:00 同人
今週末までにプロットを全部なんとか……ひー。まぁ、金曜日の自分が何とかして
くれますよはっはっは。

やろう、ぶっころしてやる。
きゃあ、自分ごろし。

それはそうとお隣さんよろしくです(>_<)/  
(同)ecritureさん  
観彩道さん