(金) 00:00 感想
でもついついこんな日記を書いてしまうー。
スミレ17歳!!<永吉たける>ネタ一本でここまで爆走するなんて!
爆笑したw このままつっぱしれ!
いい話で締めるところが優しくて、昭和のギャグ漫画テイストで好きですわん。
“取って付けたような締めだ”と人は言うだろうけど、あたしゃこういうのが好き。
めもるは何もメモらない真右衛門
四コマでギャグ。お涙頂戴してないのに綺麗な最終話だったなぁ……。負けねえ!
ファイン信濃川日出雄
ボーイズ オン・ザ・ランやハクバの王子サマも面白いけど、これはまた切り口が
違ってて面白いー。
なんか最近、こういう恋愛ものも読めるようになってきたなぁ。おとな? おとな?
(木) 00:00 同人
夏の新作・図書館列車を発表します!
(日) 00:00 同人
荷物持って歩いたから背中痛い(涙)あと寡黙な自分が四ヶ月分はしゃべった気がする。
へとへとなので取り留めなく書くよー。

自虐が五枚売れた! サークル参加費ととんとんで、世の中上手くできてるなあって。
手にとって下さった方、あじがどね(´Д⊂
わざわざ来て感想を言いに来てくれた人。面白かったと言ってくれた人。
続編はないんですか? と聞いた人。
あんたら泣かす気かー。・゜・(うДて)・゜・。

知り合いの触手戦隊さんからお菓子もらったー。
薄くスライスしたクルミがナッツには無い香ばしさ。舌にからみつく多層パイもち
って感じで美味しかったですよv
絵師の黒葉さんはもともとギャグ畑の人だそうで、どうりで可愛いだけじゃなくて
生き生きした表情を描ける人だわ。そしてエロも(*゜∀゜)=3
シリアス漫画に挑戦中だそうで、がんばってねー!
お菓子もらったから言うわけじゃないよ。ほんとだよ。

おとなりさんも楽しくお喋りさせていただきました。
(同)ecritureさん。
あ、でも読ましてもらったノベルの話するの忘れてた(´Д⊂
観彩道さん。
大人数でやっててにぎやか。スタッフTシャツやトレカ作ったりしててアクティブ~。

館内BGMを提供したので、他に提供した人と一緒に音楽CD化した物を頂きました。
ちょっと嬉しい。
好きな曲を八曲申請したら六分二十五秒にまとめられてたー。しょぼん。
上手いなと思ったのがサークルの場所をさりげなく館内BGMに混ぜてたサークルが
あったこと。
気になった曲をいくつかピックアップ。


Sprite Wing
→Site 
声優ソングって感じー。そういうのが好きな人には。
えびしゅうまいⅡ
→Site 
少女歌唱団って感じ。静かで落ち着いてて、聖歌のような歌。
Magical Trick Society
→Site 
オールドゲームミュージックアレンジ。悪魔城ドラキュラ! オリジナルもあって器用だなあ。
うんちく商事
→Site 
アニメソング交響曲だー。
ASRIEL
→Site 
声質が面白い女性ボーカル。BGMもよさげ。そのままOPテーマになりそう。



午後二時に切り上げて難波カプリチョーザへ。猫丸堂さん、触手戦隊さん、うちで
合同打ち上げー。
サーモンクリームぱすたうまー。みんなで食う海鮮ぴっつぁうまー。

PS3の値段とストゼロFG発売によって今日、PS2買いました。プレステも
持って無かったのでほとんど初めて遊ぶことに。(一回だけ知り合いの家でやった)
初代プレステ1994年12月3日発売以来、十一年ほど経ってから購入。
さぁて、せがりいじりとか花火のゲームはどこかなー。ないなー。どうしてー。

明日からまたがんばれるよ(´ω⊂
(金) 00:00 日記
ノーベル文学賞を初めとした各界の文学賞を総なめにし、世界のベストセラー作家と呼ばれ、
映画化も大当たりでシリーズ化されて巨万の富を得た俺様ちゃん。
その総資産は九ビルゲイツ。(一ビルゲイツはビルゲイツの総資産≒五兆円)
浜寺公園町あたりの高級住宅地に住み、百人のメイドさんに囲まれる日々。
食事は毎回山を焼いて焼け残った鹿肉のステーキ。
一本釣りしたマグロは目玉だけ食べてあとは全部捨てる贅沢な暮らし。

ふぅ……何もかもむなしい。

自分が本当にやりたい作品と売れるからやる作品。その狭間で苦しむ俺様ちゃんを
癒してくれるのはグミ・チョコレート・パインでもBECKでもない! 
この……デトロイト・メタル・シティ(DMC)<若杉公徳>だけだ!
貴様の尻を八つ裂きじゃー!

……ところでデカイエローの
み屋は結構いいキャストだと思うのだがどうか。