(土) 00:00 日記
そして部屋の隅で毛布をかぶって震える日々ですよ。
C70の
殺人ヨットスクール
で、

¥Cuスタ平さん
の新作円盤頒布するそうです。
自虐BGM担当した相方C-TYPEのアレンジ([スタ平さんサイト]→
[muzieにてダイジェスト音源公開中!]→
[新円盤「男前坊主」サンプル]で「函館~」って歌っているやつ)もあるよん。
(月) 00:00 同人
裏付け取れました! MXテレビ
8/9(水)23:30「アキバ!!AKIBA☆あきば」にて
「自虐の詩 Another Birthday」を紹介して頂けるとのことです。
て、TVって(((( ;゚Д゚))) ……どんな形なのかしら。どきどき。

ほほぅアメザリ司会かー。柳原ボイスの映画版サウスパーク見に行ったなぁ。
あとアメザリボイスのバーチャル漫才アーケードゲームあったなぁw

そして今日創刊コミックヴァルキリー
にて知り合いの黒葉さんがデビュー! めでたい!
すごく生き生きした絵を描く人ですよん。

あと最近
ストレートガール
にハマってます。3Dなのに「不気味の壁」がないのがすごい。
人間らしさってツールを使いこなせるだけじゃ表現できないんだなぁ。
日本橋ヨヲコの新刊「少女ファイト」も出たし、嬉しいことだらけです(´Д⊂
(土) 00:00 同人
そしてマスターアップです! 一所懸命作りました(´Д⊂
さぁ「時をかける少女」見に行くか! エンディング曲が好き。
(日) 00:00 同人
図書館列車「人物」「頒布」情報を更新!
 猫丸堂さんとの合同企画も解禁!

ところで8/6にMXテレビの番組で「自虐の詩 Another Birthday」が紹介されるらしいです。MXって東京ローカル?
電話でもらった情報なので、裏付け情報欲しいなぁ。
(土) 00:00 日記
 DeathNote最終巻読んだよー。ネタバレしない感想。
「Winnyってデスノートなのかな?」
 もちろん同人屋としてWinnyには賛同できないよ。でも個人の思惑を越えて世界を
覆ってしまうじゃないですか。そういうところが。
 そういえば「悪の力をもって正義を行います!」と誰かが言ってたなぁ。
彼女とWinnyやデスノートってなにが違うんだろう。それを知りたい。多分それが「希望」。

閑話休題。
SummerDaysというPCゲームが発売されました。ところが制作途中の古いバージョンの
データのまま収録されていて、回収騒ぎや巨大パッチになって大変だったそうです。
人ごとじゃないよねえ。今作も絶対マスターCDテストしよう。
それに気づかせてくれてマジありがとう、SummerDaysのメーカーさん。

そもそもこの世に人ごとなんてあるのかな。それは怖くもあり寂しくないって事でも
あるけれど。
……まぁごはんが美味しいから良しとしとくか。