(火) 00:00 同人
暑い中、各委託先サークルに来て下さってありがとうございました!
四サークルを走り回ってたので全くご挨拶できませんでしたが、冬に僕と握手!
それにつけても沙樹ちゃんコスプレイヤーさんはえがった……! 
ちっこくてかわいくて! あとおへそ窓(*´д`*)

冬に向けて自虐、頑張ります。
(土) 00:00 同人
じゃ、行ってきますよー。ノシ
(金) 00:00 同人
「図書館列車」体験版を公開!
ネットではコミケに持って行くものチェックリストとか出始めて、夏コミに向けて
じわじわとお祭りムードが高まっていますね。やっぱ祭りは夏だなー!
会場では熱中症に気をつけて。睡眠と水分で予防!
水分は真水よりも、塩分を含むポカリ等のスポーツドリンクのほうがいいらしい。
発汗で重要なミネラルも流れ出るから。
あと凍らせお茶入り水筒を持っていくのも手ですね。自販機は並ぶ&ヌルい(´Д⊂&
売り切れで買えない場合があるし。タオルで巻いとくと荷物を濡らさないのでエレガント。
コミケじゃなくても水筒をぶら下げるのは流行ってるし、ダサくないよ。
日傘は危険でNG、並ぶときは帽子、できれば首回りもタオルでガード。
でないと首への直射日光で温まった血液が、脳を内側から温泉卵に(((( ;゚Д゚)))
(8/7 Add)温泉卵説はあんまり根拠無いから話半分で。
でも日焼けでひどい目に会うのでやっぱりタオルを推奨。