(水) 00:00 同人
大阪の12/2(土)ってイベント密集しすぎ。Wii発売、メロンブックス移転、パプリカ公開てキミ。
……行けないけどさorz
そしてお知らせ。
さっきからカレンダーとにらめっこしてたんですが(これでイベント密集に気付いた)、
多忙と制作の遅れから冬コミにプレスが間に合いません。
よって一年前の再現、手焼き確定です(´Д⊂
同人店入荷も年内は無理。冬コミ後にプレス&委託作業開始する予定。
店で扱ってもらえるとなっても、店頭に並ぶのは来年一月後半になりそうです。
同人店で購入をお考えだったかたはお待たせすることになり申し訳ありません。
(火) 00:00 日記
はふぅん(´Д⊂ というわけで、自虐・図書館列車で(Flash9以降環境でロードできなくなる)不具合修正パッチを制作しました。
お手数ですがダウンロードして適用して頂けますようよろしくお願いいたします。

FlashPlayerそのものも11/14にバージョンアップ。セキュリティ関係なのでぜひ。
FireFox&IE Tab使用者は、両方のブラウザにインストールしないと片手落ちですよん。

ロンド・リーフレット! ロンド・リーフレット!
(木) 00:00 日記
※正確には「19日13時45分 日本時間の昼間に極大」らしいです。だからその前後。>参照
しし座流星群は彗星が宇宙のある座標に残した現象なので、太陽の周りを公転する地球はその一年の定義から毎年必ず同じ時期にその座標に近づくらしい。本当に公転してるんだなぁってぼんやり思った。
(火) 00:00 同人
今回、六月のコミコミ10で知ったサークルAsrielさんに、ボーカル楽曲「幻惑の躯」を制作して頂きました。
上記サイトでショートVer公開中! 歌声かっこいー(´Д⊂
勢いで自虐続編「人形城の箒神」公式サイトを制作! とりあえず形だけですが……シナリオはなんとか七割書きました!
(日) 00:00 感想
ありがたす(´Д⊂ 日曜日 西地区 “え”ブロック 22aです。中のほうだから暖かそう。おいでませ~。
そして他サークルの冬コミ発表予定作品にすごく期待。

ABYSS-殺人クラブ-Festival
体験版がリニューアル。細かい演出とかあちこち手が入ってて、すげーパワーアップしてる! 応援してます!

百色眼鏡~Kalos Eidos Skopeo~グロビュール
センスで勝てる気がしねぇ。大正時代ハァハァ(*゜∀゜)=3 期待してます!

マッチ売りの少女Bias Crashers-偏見破壊倶楽部-
文章になんだかんだ言ったので、もし読んでて傷ついてたらごめんね(´Д⊂ 
あれは批評だからいいんだ。いややっぱ言いすぎだ。とかずっと気にしてて……。
シナリオ書いてたら余裕無くなるなぁ。悪い癖だ……。急かさないけど待ってます!

禽ノ哭ク刻-トリノナクコロ-猫丸堂
ついに壁サークルかー。すろ~ふ~どもこっそり見てますよイヒヒヒヒ。

越阪部さん絵のポスターがまんだらけに貼られててビックリ。
どんどん有名人になってく……ボクを置いてかないでー(´Д⊂

関係ないけど「HAPPY DANCE ~今、日本のダンスがカワイイ! #1」で康本雅子さんという人が「茶番ですよ」って踊りを踊ってたんですけど、椎名林檎の曲「ポルターガイスト」を使ってた。着物姿で踊るのがなぜかすげぇえろくて、何より綺麗だった。
……そろそろ3rdアルバム「茎」聞いてみようかなぁ。その頃のイメチェンが凄すぎて、それまでが好きだった自分には聞く勇気がなかったんだけど。