(土) 00:00 同人
……てか今(04:06)まで掛かってましたorz 成長してねー(´Д⊂
色々考えて福袋は見合わせ。来年無料配布しますー。
でわ、行ってきまーす ノシ
(木) 00:00 同人
 三十日早朝には家を出ちゃうし。相方、十八切符忘れんなー。
 そうそう。書き手としては読んでもらえるのがほんとに嬉しいのですよ? 
建前じゃなくて。やっぱり手渡しで売りたいからコミケにもサークル参加するし。

 体験版をやった方はお分かりのように、冬コミで配布する「・陰」は
越阪部さんの絵が一切無い
ので越阪部絵ファンは注意!
 あとで怒っちゃやーよ。(´;ω;`)
(土) 00:00 同人
「人形城の箒神・陰」体験版を公開します! しーにーそーうー。でもがんばる!
冬コミではおめかししていこうかしら(=´ω`=)
(木) 00:00 同人
 冬コミでは「人形城の箒神・陰」を頒布致します。
「・陰」とは、立ち絵が影絵だったりするサウンドノベル形式の原点に立ち返るという
意味合い。かなり小説寄りなので、読むのに想像力が必要です(汁)
 文章そのもので勝負することに。……こわいよぅ(((( ;>Д<)))
 できれば福袋と称して、色々小品を同封したいなと。
 後日、絵と演出を上書き更新するパッチ配布予定です。プレスはその正式版で。
(土) 00:00 同人
箒神が冬コミに間に合わない可能性が出てきました。
出ないとしてもなんらかの新作頒布物を用意します。ので許してやってください(´;ω;`)
(日) 00:00 感想
日本の、これから「ネット社会」NHK
ホント偶然付けたTVでたまたま見た。去年の夜回り先生授業もそうだったなぁ……。
坂村健博士が仰った「ネット=社会。光の部分も影の部分も併せ持ってるもの。
それを光だけにしようとか言うのがそもそも間違い」はまさにその通り。
三宅アナはもっぺん「電子立国」風に相田ディレクターから教えを請いなちゃい。
てかまた電子立国見たいのw
立花隆さんが結構実践的な案を出してて議論から一歩前を進んでた。サイボーグ技術や
脳と精神病の関係についての特集でも結構突っ込んだ現場を僕らに見せ驚かせてくれたり、
見識も深くてわりと侮れない人なんだよなぁ。
YoutubeといいWikipediaといい、口先じゃなく発明が世の中を変えるのだなぁと改めて
思った。

あ、見ましたよパプリカ。原作とは結構ちゃうけどポイントは押さえてるし面白い。
時間が許すならもう一回見たいぐらい。筒井ファンには分かるらしいネタ群に歯ぎしり。
……さらっと書いたけど凄いよパプリカ。