(土) 19:16 同人
v1.01
* add:イベント絵、姉弟抱擁追加(本文・アルバム)
* add:クリア後挿話追加
* upd:AIRNovel 2.60に更新

 百鬼社中のアップデートです。設定画面の右上「更新確認」を押下し、しばしお待ち下さい。
 ネットから更新をダウンロード&インストールします。パッチよりお手軽!!

 イベント絵、最後の一枚追加しました。演出も気になったとこ強化。
(その近辺のセーブデータが使えなくなる場合があります。あらかじめご了承下さい)
 作品ロゴもデザイナーさんのお手製に!
 また、クリア後のお楽しみといいますか、ほんのちょっとした挿話を付け足しました。
 饒舌がいつも正しいわけではありませんが、少々言葉足らずな部分がある気がしたので。

 さて冬に向けてどうするかなぁ……
(月) 02:05 同人
ロゴを SEA SPARROWS さまが練習がてらと云う事で無償で製作してくださいました。
有り難う御座いました!

すごいしっくり来るロゴで、さっそくあちこちに反映しました。
百鬼社中アップデート(近日公開)に入れちゃう予定!
あ、その更新にはちょっぴり書き足しがあります。
本文にはイベント絵一枚追加し、タイトルにちょびっと挿話を。

あと作品紹介なども色々更新!
狭山くんの絵とか公開していなかったのであわてて。
(日) 23:24 同人
 寝ぼけさん、Gimmikcさん、みなみさん、春日井さん、筆者さん、図書館列車好きのゴットンさんほか、
暑い中サークルスペースまで多くの方にお越し頂き、有り難う御座いました!

 ご購入頂いた作品にはパッチがあります。  百鬼社中は現在パッチ有りません。片輪車は「設定画面右上の更新ボタン」を押下して指示に従って下さい。
 その他は作品別ページをご覧下さい。お手数をおかけします。

 今回「犬神使いと少年」のPC版だけ素で持っていくの忘れちゃった(百鬼社中ぶんのDVDを段ボールに詰めて安心してしまった)為、多くの方に御免なさいしてしまって申し訳ありませんでした。
 冬は必ず持っていきますので!
 今後もなるべく全作品持っていくようにしますね。
 机のスペースも結構きつくなってきましたが、戸棚的なやつがあればいいのかなぁ……。
 とりあえず冬コミ申し込みましたよ!

 体験版も公開!


 よく考えたら片輪車から一年八箇月ですか……。
 去年は仕事に時間取られまくりでした……。それでいて終わりが見えないという感じで。
 心機一転創作に打ち込んでいきたい! 自由人より、ある程度フラストレーションがないとパゥッワーが爆発しないのかもですね。

 小説をまた読みたい、図書館列車2を! など色々お声を掛けて頂き嬉しいやら申し訳ないやら(´ω⊂
 小説はまた書きたいですが、図2は蒔島氏は既にプロ漫画家なので、やるとしたら別絵師でしょうね。あとどれだけ望まれているのか……。短編ちょこっととかでも良いのかしら。

 次回作はホント何の構想も無いのですが、「冬に何か出す」を目標とします。
 わざわざ来て下さったのに、手ぶらじゃ返せないですしね(´ω⊂
(金) 04:06 同人
物理的にCD焼く時間があるかどうか……とにかく持っていきます><
(日) 03:13 同人
hsya_jacket_th.jpg
AZU-LITEのAzuさんにジャケット絵を頂き、
こちらでテキストなど入れましてジャケット絵完成です!

ぱっと見文字見難いですが、実物ならまぁ視認できる感じ。デザインは苦手です。