(水) 12:00 同人
20120320_melon.jpg【外観】
 日本橋Doujinトライアルフェスタ-2、お疲れ様でした!!
 当日は会場までお越し頂き有り難う御座いました。

20120320_tf0s.jpg
【サークルスペースの様子】
 チラシから作品に興味を持って頂いたり、旧交を温めたり。

20120320_tf1.jpg
【開場前の準備中】
 メロンブックスさんの一般向け同人ゲームの棚もずいぶん縮小された状況ですが、ここはコミケやラッシュアワーなみの人の量でたくさんの人に見て頂けたのは幸いでしたね。今同人ショップに行ってもエロか東方しか無いので、「(同人とは)それしか存在しない」と勘違いしていたらそれは不幸ですからね。売り上げで参加費クリアしました!

20120320_tf2s.jpg
【メロンブックスさんコミュニケーションノートへ書き込む人々】
 運営の筆者さんとClubさん、ご苦労様でした。ポスターを手に呼び込みしたり、様々な調整お疲れ様でした。
 メロンブックスさんも場所をお貸し頂き有り難う御座いました。トライアルフェスタ第一回終了時にここで出来ないかと思っておりましたが、まさか実現するとは!

20120320_tf3a.jpg
【顔消すのが大変なのでこういう写し方に。断続的にもっと多い人が通り過ぎてます】
 ノベルからアクションまで様々なサークルが参加し、通り過ぎる方々もチラ見したり立ち止まる方もプレイしたり、作品内容に興味を持って頂いたり。
 良い同人イベントでした!!
(土) 02:28 同人
直近の参加イベント、以下になります。
■3月
 3/20◆日本橋Doujinトライアルフェスタ-2

日程:2012年3月20日(祝/火)11:00~16:00
場所:メロンブックス 大阪日本橋店イベントスペース
   活動漫画屋:2-b
20120317_floorguide.png


■5月
 5/5◆COMITIA100【た9b】

日程:2012年5月5日(祝/土)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール


 5/6◆第十四回文学フリマイ-60

日程:2012年5月6日(日)11:00~16:00
場所:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)


■8月
 8/10-12◆C82

日程:2012年8月10日(金)~12日(日)10:00~16:00(当落・配置日不明)
場所:有明・東京ビッグサイト


 体験版はWebで公開中! クリックでそのままダウンロード&インストールされます。


 DiGiket.comさんでも「柊鰯」を頒布中!(体験版はこちらにも)


 百鬼社中も頒布中!


 片輪車と雪女も頒布!
jacket_katayuki.jpg
(火) 00:00 日記
三泊四日で3/10には帰ってきます。3/11は日本で迎えたいですし。
上海やら中国料理やら世界遺産やら見れたらいいなぁ。
上海エレジー (Shanghai Elegy) - YouTube



無錫旅情/尾形大作 - YouTube