(金) 23:36 同人
 お陰様で冬コミ当選致しました!

 ……が、新作は来年夏完成目標となりました。お待ち頂いていた方にはすみません。
 がんばります><

 前作柊鰯関連で、支援していた「なまり節ラー油」が完成し、サンプル届きました!

 食べやすくて美味しい……じゅるり。
 ごはんに載せてもいいし、自分はそろそろ寒いのに冷や奴に載せて食べてます。ンマー。


 いっしょになまり節や削り節も頂いてちょこちょこ頂いています。
 プレーンのなまり節も美味しいわぁ。

 地元女子高生ちゃんからのお礼状も入ってました。嬉しいもんですねぇ(*´ω⊂

 柊鰯のセルフアンソロジー漫画・ファンブック「柊鰯ファンブック 柊さんといっしょ!」
等の売り上げから、気仙沼と地元高校生達への支援と致しました。今後売り上げ分も様々な募金や支援に使います!
 サンプルだけ役得で。じゅるり。
