(水) 21:01 日記
 引用させて頂きます(_ _)

・最初自動読み進みonで読もうとしたのですが(テキストが多いページは)改ページ速度が私には速くて困りました
  ・設定で遅くしようとしたのですが私には無理でした
  ・自動読み改ページ待ちの項目かと思ったんですが最初から最大だったし自動読みクリック待ちも変えてみたのですが変化が分かりませんでした
  ・個人的には自動読み進み時は文章はページ末まで高速で表示しつつ改ページで文字数に応じた時間を待つのが好きです

 「自動読みクリック待ち」などは、「未読」「既読」で2セットありますので、そちらも変更してみて頂けますか?
 改ページ速度、これはどうしたらいいですかね……。テキストボックスに実値を入れてもらうのが良いかしら。
 検討してみます。

・タイトル画面にゲームを終わる項目が無かったのでAlt+F4で終わりました

 これ、いくつかゲームを見たところだいたい無いようなのですが、あったほうがいいのかしら……。

・wキーで全画面にするEscキーでウィンドウモードに戻ると書いているのに実際はEscキーで戻らずwキーを押すたびに切り替わる様になっていました

 これは単純にミスですので、次の更新などで更新させて頂きます。

 コメントありがとうございました!
