(日) 00:00 日記
金星(サオマイ)というライブハウス(箱、と言うとかっこいいね)のイベントにて。
ノイズ系は分からないけれど、ブレイクコアとやらはかっこいいのでガスガス踊れる。
ツンツン女の子DJはリズミカルで中々いけた。イギリス人男女ユニットの
PRINTED CIRCUITは、
ハンディキーボードを二人仲良く並べて弾くのが微笑ましかったなぁ。
連れの一発ユニット谷町65535丁目の番が来ると、なんか手招きで俺様ちゃんを
呼ぶC-Typeたん。のこのこ行くと一段高いところへ登れという。登る素直な僕。
え、ここDJブースじゃん! Hallyさんが目の前で、アンプにつないだチップチューン
ゲームボーイアドバンスをエレキギターのように掻き鳴らしてるし!
いかレスラーの曲とか歌ったり、狭いブース内で縦ノリしたり。ううう、みんなが
見てるから機械をいじっている振りをしよう。ごそごそ。顔を上げられない私。
でもラスト、マイク片手に叫んでいた私。キャー! こんにちは俺! 新しい私!
なんか、去年夏の自虐で使った曲がライブでかかると、嬉しくなって体が反応しちゃって。