(土) 00:00 同人
 キチガイがオシャレーとか言うつもりはない。ただ、トンデモ本に取り上げられそうな
論理破綻した学説や実験には、明るい未来への夢と希望があると思う。
 葉っぱにゴテゴテと電極をつけた実験をして植物には感情があると言ってみたり、
真偽に関係なく世の中が楽しくなる。
 なんとなく思ったこと。EメールがNintendoDSみたいな手書きだったら。
データはベクタデータ+圧縮すれば割とコンパクトになる。でもすぐに飽きるかな。
去年の冬コミ会場でたまたま持ってきていた人同士がピクトチャットをやっていた。
うらやましくて、一期一会振りが素敵だった。

 先週ケスラーちゃんちで地球防衛軍とかまいたち2をプレイ。地球防衛軍面白いなぁ。
今度2が出るらしいけど。Doomはピンとこなかったけれど、何が面白かったのかを
突き詰めると面白そう。
 かまいたち2。蓑虫は面白いねー。普通に水車館の殺人とか移植しても面白そう。
 どうしても創作者としてみちゃうけれど、挿絵一切なし小説に比べれば書くのは楽そう。
その分演出に力が要るわけだけれども。

 今の予定。
5月は自虐をやらんとまずい。絵師さんを待たす事になる。もう待たしてるか。
6月は上手い事やれば文章修行できるが無茶ともいえる。
7月は自虐後半。
(去年はFlash演出ありVerを一ヶ月無職で半分作れた実績がある。
 今年は仕事ありだがFlash演出なしのノベルだし、実製作作業2ヶ月と見積もり)

 今日の予定。
午前中に散髪。以降は習作小説手直し。
21時前に難波ROCKETS&金星へ。音楽スタッフC-Type
たんのイベント。久々に何も考えずに踊ろう。かっぽれかっぽれ。