(木) 00:00 日記

  • 引越しおばちゃんがかわいそうになり始めた。塩じいにキチガイと呼ばれ、
    砒素カレーおばちゃんと同列に扱われ、余りにも救われない。
    とは言いつつ画像や音声アレンジ曲を持っている私は偽善者。
  • ある女性が職場の状況に対しクレーム。言っていることは正しいんだけれども、
    それが全ての原因じゃあないと思うんだけれど。気持ちの袋小路具合が
    引越しおばちゃんに似ていて痛々しい。
  • モノ書き知り合いの人が入院。ずいぶん愚痴を聞いてもらって悪いことした
    覚えしかない。どうか完治して欲しいです。
  • 批評サイトで喧嘩してくれるのかなーと思った相手が急に平謝り。駄目な私。
    若い子と同じレベルで喧嘩してどうするんだ。
    批評してくれた相手が暗い気持ちになるのは後味が悪い。