(土) 00:00 日記
明けましておめでとう御座います。作品を購入して頂いた方々、本当に有難う御座いました!同人店手続きも随時やりますよ~!
去年末は安永航一郎が同人誌で、なんと月姫パロ漫画をいつもどーり(笑)に描いていて爆笑しました。
あと、岡田斗司夫と唐沢俊一と唐沢なをきとアニメ夜話でおなじみ氷川竜介先生本人から同人誌を購入したのはなんか嬉しかった。コミケってすげー。
さぁ、今年はどんな年にしちゃいましょうね?

正月昼に野郎連れとクイズマジックアカデミー2を初体験。ほほぅ、カードですか。
ちょい手伝ってもらいつつ、初級魔術師5級ぐらいになれた!うわぁ、ハマるわこれ。
こあい。ついさっきやった問題とか出るとめちゃうれしいし、イコールお金入れれば入れるほど確実に順位上がるってのが。

あと回転寿司。良いタイミングでグッとくるネタが回ってくるもんだから席を立てないのなんの。130円で白赤の馬刺しはびっくりしたな。あと縁側厚過ぎ。正月仕様?
生サーモン、炙りサーモンもかなり頂きました。

そして本日のメインディッシュ、カンフーハッスルを連れと二人で観賞。ね、カッコ良すぎて泣いたことある?