(土) 00:00 感想
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。西九条です。今日も群青日和ですね。
冬に同人活動をご一緒する絵師さんを紹介いたします。今週はお一人目。
まめやまんげつ堂のもちづきかずとさん
です。原点に戻って秋葉の良さを再確認する相手としては不足なし。てかチャットでは
お互いに秋葉萌えシチュをぶつけ合う、血で血を洗う間柄に(笑顔)

群青日和<東京事変>いいわぁ・・・。
青林檎な感じがまた。なんか昔のゲームミュージックに通じる“懐かしさ”さえ感じる。
これが聞きたかったんですよ、姐さん!
まにきゅあ団<Troubadour-record>
昔買ってた同人CD屋さん(てかあんたらプロやろー!)のHP発見。なつかしー!!
フォーマットライフ!モンスターマシーン!O.M.Y!まにきゅあ団セピア!
Vo.のまいまいさん、「君が望む永遠」(未読)EDの作詞をやってたとは出世しましたねー。
三宅裕司の劇団SETのレコードみたいにショートコントが織り交ぜてあった、
ラジヲマニキュア1374Khz。クラフトワークやYMOをプロがパロるとこんな事に
なるという養殖。うむ、自分も楽しんでこそ同人!楽しくやろう!!
