(月) 00:00 同人
7/20 05:59まで延長。うわーん(TT)印刷代が万単位で跳ね上がるよぅー!・・・でも出す!
サークル当選のチャンスを生かす!!でもBGMは「涙がキラリ☆」・・・。

団地ともお<小田 扉>近代麻雀オリジナルファンには作家雀豪大会40位の人といえば
お馴染み(・・・か?)、小田扉氏。(ちなみに1位片山まさゆき、3位福本伸行は
さすがですな。)いいねー。さらっと子供時代の描写を流すところが。ありのまま描く
ところが。扉ワールドもちらほら垣間見られます。二巻辺りから具体的な台詞が入ってきて
味が変わってきたけれど、さて、ぼのぼのの叙情詩の世界に行くのか、それとも。
その挑戦がまた目が離せない。
