(月) 00:00 日記
身の回りが次第にバタバタと。6末で次の仕事?に異動、携帯が壊れて電話帳<ささやかな
人間関係>が吹っ飛びました。
「孤独は人間を空っぽにするからなッッ」
“ブログ”を人に説明できないほど電子計算機に疎くなってます。やば。
代わりに何も手に入れていない空っぽさがヤバい。
あーあ、「寝ぼすけ屋さん」って商売ないかなー。朝、こつんと頭を小突かれて目を
覚ますと、14歳ぐらいのメイドさんが少し拗ねた顔で「もうっ、この寝ぼすけ屋さん!」
って起こされるの。で、年商50億。・・・・手遅れかな、あちき。
スティールボールラン1・2巻買いました。打ち切られそうなほどの実験作で在りますね。
善き哉。