(月) 00:00 日記
掲示板の雑談の中からぽつっと期間限定HPが立ち上がったり、
会った事もないけど気が合った人々がOFF会を開いたり。
形のない混沌とした人間関係の中から日々を楽しくするイベントが生まれるのが、
今時のスタイルみたいですね。一期一会だなやぁ。一人で行くもよし、
金が掛からないデートにもうってつけ?
JOJO立ち
<決めポーズ教室>
気持ち良さそう(笑)いやー、マジでいっぺん行きたいわw
コスプレと同じぐらい勇気が要るけど(^^;
墓参り
<世界恩人巡礼写真館>
一瞬眉がひそんだ。遊び半分、大勢で墓を冷かしに行くのは
いくらなんでも、と。でも、故淀川長治さんへの熱い想い等々、墓前での感想をよく読むと
きちんと予習をしており、それなりの礼儀をわきまえているようなので安堵しました。
ま、やっぱりデリケートな事柄ではあるけれど。ジョンレノンが撃たれた場所へ聖地巡礼
するような気持ちかな。・・・水木さんはまだ元気そうだw(失礼な)