(土) 00:00 感想
Fateだろーが!Quartettだろーが!このわくわくと湧き上がる開拓者精神は負けはしなィィィ!!

王様の仕立て屋 1・2巻<大河原遁>ごく普通にファッション薀蓄漫画、
ファッション版美味しんぼとして楽しんで下さい。じっくり読んだ人は、大河原さんて
構成・人物の描写/設定/行動の動機・伏線・締めがめちゃめちゃ完璧だ!そのまま
アニメ化だって舞台化だってドラマ化だって出来るぞ!!という事に唸らされて下さい。
で、程よく腑抜けた(失礼なっ)絵柄が、完璧の中にわざと隙を作って余裕を見せるのが
ナポリ流です。・・・のかな?w
ラブロマ 1・2巻<とよ田みのる>面白いよぅ・・・。そして純粋に楽しい。
POPな絵でケッおしゃれ漫画かよっって先入観持つのはちょい待ち。ちゃんと面白くて
イイからこれ。作者HPは名前が直球
NETトキワ荘(仮)
でこっぱずかしいけど、ラブロマ主人公の星野君も直球なのでベネ(よし)。
公開しているボツ漫画もわりといいと思うけどなぁ?