(火) 00:00 日記
門真試験場への京阪電車車中。あー、学生多いなーおお美人さん…と思ったら帰国子女か。
やっぱヨーロピアンはお人形さんみたいね。おや目の前にコリアンな狐目少女。好み。
見た目はつんけん反抗期だけど好奇心旺盛なお年頃…なんて妄想はどうかねチミ。
ムム次の駅で乗客が。ん?コリアンちゃんの頭があちきの胸に。そんなに押されるほど
乗ってきてな…な…なにぃー!?シャツ越しに唇の感触が?!いやそのえ?はい?
押しつけたままもたれ掛かって来て自分から胸に飛び込んできているよね明らかに!!
はひぃっはひぃっ…つ…突き放せない…っ…この状況で突き放すとあちきから触ったみたいに
見えてそのままキャーこの人痴漢ですなんて罠が無いとも限らないしって言ってる間にキミは
なぜ上半身を預けてしなだれてくるかなうううピタリとくっついちゃってるよううう
片手は吊革片手でバッグ持ってて押し返すどころか支えるのがやっとって状況かよこの子
前傾姿勢だからおぱいの感触が無くて残念無念て何言ってるんだ俺よぅっ嗚呼次の古川橋駅で
降りなきゃいけないけどこの子どこまで乗ってくのかななんなら終点までエスコートして
差し上げても宜しくてよってキミ傘を持つ指をうんしょうんしょって手繰り寄せるのは
いいけどああんっ妄想淫乱ビューティフルドリーマーの指をんあっそんなもどかしい動きで
巻き込み握り締めたら関西エロ肉のドンことMeが逃げられないじゃんよぅああっ指の高さと
いう事はこの子がその気になればあちきのJrが一茂がピンチだ!はわわわどうしよどうしよ
古川橋ー古川橋ーえっ・・・離れちゃった。ちえ。免許更新行こうっと。とぼとぼ。