(土) 00:00 感想
Quartett!ちう。うえーん(TT)オモチロイよを。ハバネロ食う手も止まるっちゅーの。
・・・今年は本当に良作大漁ね。キャラどころか、台詞やコンセプトまで被るかな(T^T)。
あ、でもこのアイディアは他の人もいいって思ったって事だよね。じゃあいいか。

エレキング3巻<大橋ツヨシ>・・・最強。あかん、声を押し殺して笑てまう(笑)
。や、自分もわざと人前というか喫茶店で読んだけどさw
そっと好かれる/男ロワイヤル<小田扉>一見ありがちヘタウマ漫画に見えるけど、
実は面白いし、ちょっぴりナイーブな話も描けるニクイやつ。古野さんLove!!
前者はギャグ、後者はしっとりした話が中心ですが、惜しくも表紙で損してます。
誰も寝てはならぬ<サライネス>なつかっし大阪豆ゴハン。美男美女のモテ話なんて
ムカつくだけのはずが、ネイティブ大阪弁だとなぜこんなに愛せるのか。そして
ただの日常生活が何故こんなに面白いのか。わたしが不思議。
武装錬金1・2巻<和月伸宏>卑怯ものーーー!!(笑)
プラテネス<幸村誠>あれ、モーニング多いな??今度から買うか。
アニメ化は大失敗かと思います。原作から設定変えすぎ。追加の登場人物蛇足。
地球外少女サイコー!!(・・・あれ?)
コミックマスターJ11巻<作:田畑由秋/画:余湖裕輝>現実の問題に真正面から
ぶつかる姿勢が素敵。俺節上等!無理が通れば道理も引っ込む!!