(日) 00:00 感想
Fate読了~!! 影響というか経験になった。活動漫画プロットとちょい被り
な箇所はどうしよう・・・。ううんぼくちん、げんきのこ。がんばる。おおよちよち。
そういうのを気にしだすと際限が無いので止め、です。
えらい長い話だけど、展開が速く時間が経つのも忘れたね。
読んでる最中に別の事を考え始めて手が止まる癖がある自分&ノベルゲーム生まれて
2回目にしては、延べ2日と14時間でクリアは頑張ったのでは。
そりゃ長いよなぁ。2年ぐらい製作していたんですって。
忙しい日々の中、小気味良い&中断し易い&再開し易いゲームシステムのお陰で
苦もなくちょびちょびと進められたのが高感度崇。BGM、すっかり頭にこびり付き&
タイトルBGMから荘厳でカッコいぃいぃ!
と、珍奇な対抗心で日記に4つの謎を散りばめてみました。分かるかな? ───って
今気がついたけど、なんかプレイ期間も物語と被ってる・・・ヒィィ!!──そんな夜。