(木) 00:00 感想
AV列伝4巻。作者は「弁護士のくず」の井浦氏だけど、甲乙つけがたい良さ。
それにつけてもAV列伝第4巻の錚々たる面々は凄い。
高橋がなり、村西とおる、加藤鷹、卯月妙子。学ぶ事が多すぎでお腹いっぱい。
卯月妙子がちょっと痛い人物描写だけど。(本人の漫画のほうが素??)
ラバーズ7。今時の女の子をえがいた野郎向け少女漫画かと。もちろん女子にも。
ところで最近の漫画、ゲイやオカマ出現率高くない?安易な役どころでなくて良いのだけど。
便利で魅力的だからこそ気をつけないと、主役の座を持ってかれちゃうよん。
げんしけん。斑目先輩、オレも同じッス!!「値段を見ない」。
高校の漫研はもっと変だったなぁ。いつか作品にしたろかw
PS(ポリスステーション)。オフィス北極星の中山昌亮やね。ドラマ化するなら、
安全役は笑い飯の西田で何卒。「歌舞伎町の女王」デザインそっくりの売春婦の回は勿論林檎で。