(月) 00:00 図書館列車書庫
RSS Ticker、どうも手作りRSS/Atomフィードに反応悪いのでBriefも兼用。ちょっとダサい運用だけど、仕様の混乱から実装の品質に響いているのかなぁ。

彼岸まで。<勝谷誠彦>【図書館列車書庫入り!】

表題作は忙しさとインタビューに振り回される日常、巻き起こる感情を丁寧に描いている。
「ママ。」が静なら、これは動だな。
「連絡船のうどん」うどん食いたくなったw
「U13」娯楽小説として上手いなぁ。ネタ自体は自分のストックにもあったけど、伏線の張り方にしてやられた。
新書の「偽装国家」は社会悪への怒りが増すだけで気分が悪くなるだけだったが、小説はめちゃめちゃ上手いなぁ。その才能に嫉妬。文藝春秋にいたから、作家に触れてノウハウを盗めたのかなぁ。それとも単に個人の積み重ねや努力なのだろうか。うーむ。
ジジジイ GGG<小山宙哉>
パリのパフォーマンスチーム「YAMAKASI」のように街を走りビルを跳び越える、一人の元気なジジイの話。
この悪餓鬼ジジイめ! かっこいいじゃねーか。


関連記事
【図書館列車書庫】
最近気付いた事。大画面TVいらないのでネットTVとラジオを進めて欲しい
Firefoxのススメ・拡張機能特集
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/2-0039e056
