(火) 05:39 日記
その場に居ないときの話でね。その場なら救助活動や物資物流、報道など関係者だろうね。
助け合えるならそれは、瓦礫の山でも美しい国だと思う。

新潟県中越沖地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。
自分も阪神淡路食らったんで人事じゃないんだよね……。被害は軽く、家は無事だけど。

政治家に期待したいのは行動力と、その対応速度。
対応でヤクザや宗教家に遅れを取らないことが重要だと思う。信頼は行動でしか勝ち取れない。連中はそれを知っている。
偽善売名選挙対策と言われても、「これ(偽善)が俺の仕事だ!」と胸を張って選挙の材料に出来る「行動」を見せちゃいなよ。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/204-9ff1bedc