(火) 22:03 感想
あちきの人生のくせに、あちきの書く小説より面白くなるんじゃないわよ(´Д⊂w

地下聖堂Tシャツ届いた! また着よっと。バッグもクッキーみたいな香りがしてなんか半笑いしたw

ヒミズ<古谷実>いいね。初めから最後まで好きだ。ちょっと自分が今慌ただしくて、ゆっくり読めず感情移入できなかった事が悔やまれる。完全に自分のせい。
伊集院の言ってた「わにとかげぎす」も中々面白いね。稲中とヒミズを混ぜたというか。やや稲中多めか。ヒロインが主役だよねw


東京へ行ってたライターさんがプロジェクトポシャって戻ってきたので、それを口実として日曜に岩崎塾で焼肉。久々でんまい。
地元に帰ってきた彼を地元民が「うちでバイトしない?」と受け入れてくれるのだった。
自分は引っ越したし、そこまで社交的じゃないし、地元に帰ってもそんな事言ってくれる人居ないなぁ……。
「次回作何やるんですか?」って聞かれちゃったけど、ホント「何も考えてないです」としか。「しばらく細々と小説やります」って言葉に嘘偽りはなくて。


……ところが最近選択肢があって、面白い方を選びました。
それによっては次回作がどうなるかもっと流動的に。
ちょっと大変だけど、まぁ世間で同じ選択をした人はもっと大変な条件だし、自分の条件はその人たちに言わせればママゴトだろうしね。
頑張ってみますよん。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/208-a684724d