(木) 00:00 同人
こんばんわ夕街です。
「かっこつけること恐怖症」により活動漫画屋などというダッサイ名前のサークルを立ち上げたり、
夕街昇雪というひどい駄洒落のペンネームで魑魅妄想のノベルゲームを制作しております。
誰も笑ってくれないばかりか、いたわるような眼差しが身に染みる今日この頃。いかがお過ごしですか。

ずっと二人三脚でノベルゲームを制作してきた蒔島さん(旧名・越阪部さん)が、
ついに一人で大勝負をかけようとしています。
現在、必死こいて準備してるみたい。がんば。
うちでの経験が生かせればいいんだけど。ノベルゲーム素材という特殊な形態の上、
うちは結構変な依頼するしなぁ……。
まぁでも図書館列車以降のキャラの描き分け具合とか見てる限り、絵に不安はないよね、うん。

自分も自虐と箒神のセットで話が綺麗にまとまったし、文筆を突き詰めていこうかなと思います。
感想でもらってる駄目出しも一つ一つクリアしていきたい。
イベントで五百円コピー本を配布。三冊売れれば万々歳というところから再始動。
コミコミまで取れる時間は三週間だけど、頑張るよ!

関連記事
さっき気付いた事。蒔島さん漫画連載開始!?
さっき気付いたこと。ネット&無料で第六回電撃グランプリ作品が読めますよん
さっき気付いたこと。第六回電撃グランプリで蒔島さんがっ!
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/21-2c7af313