(水) 21:31 日記
男が女の振りをして、女としてちやほやされようとする人を、蔑称でネカマという。
逆に女がホモの振りをして、ホモ男性とメールをやりとりする事をネナベっていうらしい。

いわゆる腐女子が、好奇心でネナベとなってホモ男性とメールをするそうだ。過去の恋愛や男性同士のSexを根掘り葉掘り聞いて、自分が悦に入る為に。
ホモ男性は、きっと持って生まれてしまった特殊な性癖に悩み、苦しんだことだろう。それがいつしか肯定できるようになり、前向きに楽しめるようになって、本気で真面目なお付き合いを考え、パートナーを見つけようとしているのに……。

ひどい事するなぁ……。腐女子全員ではないだろうけど。

同性愛の話を聞くとERのウィーバー先生を思い出す。
……てか、アメリカドラマはやっぱすげぇわ。この話はまた後日。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/210-5ab8498b