(木) 00:00 同人
「人形城の箒神」完成版、同人店さんにて4/22頒布開始
(出荷状況に寄ります)です。
デモムービー(Requiem 4 Requiem Ver.)も公開。
あと……さっそくパッチがありますすんません(´Д⊂
アルバム画面関係のパッチなので、未パッチでも問題なく本文を読めます。

C71版を完成版にするパッチも公開開始。冬コミからお待たせして済みません。
出すって信じて買ってくれて、ホントにありがとね(´ω⊂

決して自分一人の力じゃなくて。
様々な人々の手により一つの形に結実しました。
また、絵も描けなくて文章もたいしたことない一人の庶民でも、
こんな事出来るんだって事は伝わったかなと思います。
本作は一つの終わりであり、一つの始まりであり。

さぁて、次は何やっちゃいましょうかね。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/22-1dbe55dc