(水) 00:00 日記
一番好きな喜劇人でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。
CRAZY RHYTHM<CRAZY CATS>
著作権的にコラー! って事だけど、あえて全盛期のTV音楽番組の凄さをご紹介。この頃の芸能人は
玄人の芸を持ってて尊敬する。ちゃんと芸で稼げるプロだわ。
自虐・人形城の主人公、新太郎君の心の師匠は植木等。作品中にはそれらしさが描かれていませんが
……。まぁでも、案外タイミングとC調と無責任でやっていける面もあるし、そのぐらいのスタンス
だと楽ですよね。
あと最近はミッジ・ウイリアムスやエノケンを聞いて和んだり。

Youtube音楽特集。

Ceephax Acid Crew - Trolley Service Video<robocomm>
なんでオバハンやねんw テツ&トモがこういうのやってたよねー。
Hyperactive - Lasse Gjertsen<lassegg>
面白くてかっけぇ。下の奴はrobocommに近いけど、こちらの方が音も使ってる分上手くて面白いw
Aphex Twin - Monkey Drummer<tfp>
かっこいいサル。
ZWAIGANI&TARABAGANI / DJ KEMCO
<nantai/ スペランカーズ>
アクの強い通販番組がもっとひどくw
doravideo nodojiman YMO<ドラびでお>
日本の人らしいです。ドラムと映像のマッシュアップ!? ドラムを叩くと映像の再生・巻き戻し
などが出来るらしく、映像もライブ編集というところがポイント。
ノイバウンテンvsドラびでおvs大阪市長
が分かりやすいかも。

TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/27-fdde59f8