(火) 17:33 同人
タイミング合わずにスペースにわっしーが居なかったならともかく、自分がスペースに行かなかった事を後悔。
……まぁいいや。うちのスペースに来てくれた人に挨拶できたし。冬は後悔しないようにしよう。

「余ってもいい、売り切れよりもずっと」って思ってなるべく多く持ってきたんだけど、図書館や人形城や小説小冊子が売り切れ。買えなかった人ごめん(´Д⊂ でも来てくれてありがとうです(_ _)

拍手レス~

二千円札の人 : ≫「人形城の箒神」は「自虐の詩 Another Birthday」の続編で…… か、買ったのにやれないっ! 来年の夏までちゃんと残ってますよね、ね!?


部屋のドア前に在庫の山ですよ~w 同人店さんで取扱中です。随時無くなっていってますが、メール下されば通販やりますよー。

……さ、て。冬に向けて起動。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/272-8bd85129