(金) 00:00 同人
6/10(日)のComicCommunication 11に申込。
Asrielさんはここで知ったなぁ。黒葉さんにお会いしたり、みんなでメシ食ったり。
サークル活動を楽しみましょうかね~v
……でも今はHELL。

「人形城の箒神」、同人店頒布開始予定が5/1となりました。(出荷で一日二日のずれあり)
スタッフ一丸となって頑張ってま~す。

日本橋一丁目の月光仮面で尾道ラーメンを。平麺にあっさりしょうゆで食べやすい。飲んだ後とかに
ぴったりかも。

WOWOWで妖怪大戦争見た。ひどすぎて爆笑w でもそのひどさが確信犯的だもんなぁ。
水木サンの一言の締めはいいね。セックスと食欲と金勘定と妖怪のあの人らしくて好き。
さてさて鬼太郎アニメ、どうなりますことやら。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/29-8de65dba