(月) 16:02 同人
コミティアサークル参加は初めてなので、到らぬ点は平にご容赦。
新作は小説本かなぁ。少なくとも夏コミで売り切れた「歌は世に連れ 世は歌に連れ」も刷っときますわー。手工業ですが。

冬コミに向けても動いてます。まぁ小品。
商売じゃなくて同人なんで、自分がやりたい事やるだけですわー。
経営シミュレーションゲームでもあると思ってるので、採算は守るけどね。

かなしいことなんかじゃない<Hi-Posi>
引っ越し引っ越し。
荷物片付けてたら出てきたCDを聞きながら。全部好きだなぁ。
不思議ちゃんの振りした素直な歌詞。素直すぎて「最近乳が垂れてきたんじゃない?」とかそんな生々しいテーマまであるけどw

あたしのスカートにくっついた糸くず
「まったく世話が焼けるね」って 取ってくれた
なんだかとっても凄く幸せで
それだけで 濡れちゃった
「最高の前戯」<Hi-Posi>

だからこそこういう歌詞も「ああ、素敵だな」って素直に思えるんだけど。
椎名林檎のように跳ねっかえらなくても(照れ隠し?)、アンニュイでまったりと性や肉体感覚を歌い上げられるんだなぁ。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/290-ac9e6e0a