(水) 09:18 感想
酔っぱらっちゃって前後不覚、判断能力ゼロというか。
そういう人つかまえたってまともに話が通じないし、それで人格を判断するのはちょっとアンフェア。
酔いが覚めるのを待って、こっちに帰ってくるのを待つしかないんじゃないでしょうか。
酔っぱらい笑い話として笑ってあげるのがいんじゃないの。

例えば、知り合いがアムウェイはまって自分たちに高額商品を勧めてきた時も、相手にはしないけど帰る場所だけは用意しといてあげよう、というスタンスでした。

シャワー浴びながら思ったけど既に自分が人形城に書いてたようなケースだった。
書く事で、あるいは書きながら、自分は物を考えるのだなぁ。
そういう意味ではブログや日記てのは記録だけでは無いのだなぁ。
