(金) 01:43 感想
かりあげクン風に手書きアニメかと思ったら3Dか! 深夜やってた所ジョージの3Dアニメみたいなノリなのかなぁ。
どちらにせよ、エレキングをアニメ化するのは難しい気がするけどなぁ。静止だから面白いって技法も多いし。


あと29日の馬鹿力と、NNNニュースリアルタイム「ここがわからん!」を見た。
岡田さん、TVオンエア部分に関してはごく理性的にまともな事言ってる。よってこれを叩く奴は客観性がないと見なす。
そしてカットされた部分では伊集院の言うようにヒートアップしてたんだろう。物事を悪く捉え勝ちな伊集院だって事を差し引いても。

岡田さんは自分自身のプロデュースも過去やってたけど、ここまでブレイクしたことなくて──こんな大型車(しかも自分)を運転したことなくて、ハンドルを切り損ねてるだけかなって思えてきた。
伊集院も自称理屈っぽくもあり、自称ウエットでもありと言ってるわけで。
じゃあもう好みの問題程度の話だよね。
二人とも正しいし、二人とも好きだ。ただそれだけの話。

よし、俺ネット世論に流されてない。おっけー。


さあて、四時間半後には東京出張一泊ですよん。火曜も日帰りで。ひー。
まぁ仕事も趣味も、好きでやってるんだけどね。