(月) 23:03 同人
忙しい。このふた月で四回目の出張。
新幹線回数券を買うついでに東京事変「娯楽」を購入。
今日寝ながら聞くよー。電気消して聞く事に集中して聞くのがとっておきの聞き方なので。

てか、「金魚の箱」って曲が映画「魍魎の匣」に使用されるという。
うわー、ちょっとした夢だったんだけどなぁ。自分の作品に椎名林檎のオリジナル曲をあててもらうの。
「さくらん」はいいとしても、妖怪ジャンルで使われちゃったので二番煎じになっちゃうなぁ。しくしく。
まぁ、それでも自分がやりたいと思えばやればいいんだけどね。

とりあえず、自分が良いと思ったらどんどんやるよ。
自分が違和感を感じたらどんどん直すよ。

関連記事
さっき思った事。客観視は難しい
最近思う事。自分が世間に関わり、影響を与えているのかなと妄想すると少し嬉しいね
最近思うこと。映画化も考え物だよね