(月) 19:45 日記
二二日土曜に迫った『魍魎の匣』の劇場公開ですが。楽しみですよ~。
過度な期待は禁物だろうけどね。多分読者それぞれの心の中に『オレ魍魎の匣』があるのだと思うし。


原作者の様子を伺おうと「怪」ラヂヲ聞いてみたら、別の話ばっかりだった。これを現実逃避(´Д⊂wと見るか、達観して肩の力が抜けているのかは自由だけど。

とりあえず東京事變『金魚の箱』をヘビーローテーション中。PV見てから『OSCA』『キラーチューン』の良さも分かってほくほく~。
ま、楽しみな日々と、映画を楽しんで見ようとする気持ちだけは大事にしたいですね。

関連記事
さっき思った事。客観視は難しい
さっき気付いた事。東京事変が魍魎の匣に曲提供!
最近思う事。自分が世間に関わり、影響を与えているのかなと妄想すると少し嬉しいね