(水) 00:00 公開作品
箒神完成をお待ちいただいている方、本当に申し訳ありません。
まさか夏コミ発表にはならないと……思います。
二ヶ月音沙汰無しというのもなんなので、こんな物を用意してみました。
「石川啄木 一握の砂 ノベルゲーム版」

 文学だからと肩肘を張らないで、ゆっくり読んでみて下さい。
 何も高尚なことが書いてあるわけではなく、今を生きる僕らと同じようにダメな感じwだった
気持ちが読み取れ、共感できると思います。
 かといってそれほど暗鬱になることなく、短歌でさらりとえがいているので読みやすいです。

 今回ノベル形式にしたのは一握の砂の第一章「我を愛する歌」だけです。興味を持たれた方は
続きや他の作品を読んでみるといいかも。石川啄木作品はパブリックドメインなので、
青空文庫
などで公開されています。
TrackBackURL
→http://ugainovel.blog112.fc2.com/tb.php/32-26c26ccb