(土) 22:40 同人
なんとか「大禿」が出せそうです。今手直し中。
短編小説の小冊子ですわん。うっかり奇妙な味わいになってしまいました。

本の形のデータ作って、明日早朝にプリンタあるとこへ電車で行って印刷して、ホチキス止めて、そのまま東京へ。
世界で四人ぐらいの夕街ファンの皆様(Σ減ってる)、サークルスペースにてお待ちしております。
携帯投稿もしてみようかしら。写真転送するとパケット代が定額じゃないので……。

次回作も考えてるんですけど、スケジュールがまだ何とも雲を掴むような有様でして。
ま、書きだしたら筆が大宇宙暗黒将軍閣下の意志で動き出すのでしょう。

せっかくだから俺はオールザッツ漫才をみるぜ!!