(火) 16:57 感想
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



いやぁ、遅刻しながら刷った「大禿」が完売して嬉しいですのー(うωて)
「歌は~」も、作品交換しつつだけど残り一部といった案配。
案外小説を読みたいってヒトもいるんだなぁ。
ライトノベルな学園ものでも強気少女に好かれる話でもないのに! 奇特なヒト!(*ノノ)
お越し頂いた方、大変ありがとうございました!

今回初めて両隣のスペースにサークルさんがちゃんと来てましたよ。
左隣は「Hit bullet」さん。「星の欠片と」体験版を頒布されてました。
絵師のはちみつさんにはちみつ飴をもらいましたw

右隣は「ロンドンロボット」さん。「ヴェクサシオン#1~#3」を頒布されてました。
軽快な呼び込みでどんどん売りさばいていく手際が見ていて気持ちよかったw
どちらも作品を物々交換~。

図書館列車ムービーでお世話になったikiさんがいらした。
ご自身のサークル「Liberte」制作の「しょこら体験版」と作品交換。
ここは絵がかわいいのよねぇ(*´д`*)

サークル―191→」の中のヒトは熱かったなぁ。作品交換で「僕たちの世界の在処 体験版」を。
自分は今年から事なかれ主義の長いものにはローリングミー!! で行こうかなとw



拍手レス~。

昨日はおつかれさまでした。「図書館列車が好き」の後藤です。これからもがんばってください。

きゃー照れちゃう(*ノノ)
それがしも司書様と汐見くんのやりとりが大好きでして。
「図書館列車2」が見たいって仰っていただいて嬉し恥ずかし。
あれは伝奇じゃないのでウケないと思いますよーw 作りたいから作りましたけどw

さて半年大人しくしてた事だし、また何かやらかしましょうかね~。



酒処山源写真館~。
焼き肉は年始以来だなぁ。年末年始は焼き肉なのか、俺。
人気の店のようで、予約でいっぱいの狭い店内に四・五回ほどお客さんが入れず。
煙で燻されてべっとり味がついてる感じの店内でした~。佇まいが飲み屋っぽいいい感じ。
  
上のタレ皿の左端が「豚の金玉」。白子に近いのかなと思って食べたら全く違ってた。臭くなくて不思議な触感。右上はコブクロ。うみゃー。
下の塩皿左の、白い脂べっとりラードホルモンもカロリー高そうだがUMEEEEE!
チューハイは薄めかな。ポン酒とセットで良い感じのほろ酔い。
親父さんが咥えタバコでちゃっちゃと作る、締めのおじやがうめー(*´Д⊂
そして「あっさりしたところで二郎へ行こうか」と言う相方C-TYPEちょっと待て。
相方と、店を教えて下さったDOさんと別れ、そのままポレポレ東中野で映画へ~。



おそいひと』が大変良かった。
気温一桁台の大晦日の夜、一人でふらっと行く映画館というのも気分を盛り上げてくれた。

トーキングエイド、という携帯できる機械があります。「あ」のボタンを押すと「あ」と発声する、誤解を恐れずに、そしてその希望と可能性を匂わすニュアンスを含めて言えば、「喋る事に特化した初音ミク的装置」です。
住田氏はトーキングエイドがないとほぼ発声できない障害を持つので、流暢に喋るという事は決して出来ません。
でも、下のコメントやチラシにあるコメントのなんと流暢で知的な事か。

奇形やうめき声のようなビジュアルという肉体の束縛から、完全に自由で独立した人間性が伺えます。
内容もさることながら、テキストというものがすげぇ、と再確認した次第で。

余談でした。それはそれとして「おそいひと」、かなりお勧めです。
「住田さん」という怪物に喉元をカッサバかれるのでご注意を。
(うわぁ、めちゃめちゃ誤解を受けるなこの言い方(´Д⊂w ちがうんだーw ああもう見れば感じてもらえるんだけど……。上記コメントの「魔」という表現が素敵ですね)