(金) 17:53 感想
『鷲崎健の超ラジ!』を聞きながら更新。

@nifty:デイリーポータルZ:ジャッキー、もし歌舞伎町で闘わば<大坪ケムタ>
CA390031.jpg
「落ちて良し、ばらまいて良しだね!」

うらびれた路地裏が、無造作に積み上げられた段ボール箱が、『ここでジャッキーチェンがアクションしたら』って想像するだけで、新たな伊吹を込められる。
ジャッキー映画の楽しさって、宮本茂氏が少年時代に野山を駆けめぐった楽しさを表現したという、スーパーマリオブラザーズに通じる物がある気がする。

冬コミで手に入れた作品群を。
サークル『ロンドンロボット』さんのヴェクサシオン、システムや演出が小気味良いねぇ。うちもこのぐらいちゃんと作りたいワァ。
サークル『Hit bullet』さんはがんばれー! あちきも頑張る(´ω⊂ 継続は力ですよ?
サークル『Liberte』さんの「しょこら体験版」、兄の和也編が読みやすくて楽しい。彼女のひよりんに萌え。桑原さんもかわええワァ(*゜∀゜)=3
サークル『―191→』さんの『僕たちの世界の在処 体験版』は絵が多くて楽しい感じ~。冒頭の田舎のシーンが好き。絵が多くて羨ましい。うち、背景は写真加工ばかりなので……(´Д⊂ みかんさんのキャラが好きです。次はトイレで出会った彼w
サークル『りばうんど』さんの『ファイナルファンタジー プレ本』、語り口が軽妙で面白かった。FFやったことない(いまどき!)んだけど、面白かったですよ~! 次は『何を書くか』って段階に進んでいいかも。好きなもの書いてね~。

HUGO HALL氏から「双六キモダメシ」げっとー。……囲んでやる友達が居ないorz
ゾンビギャルとか、宣伝にないネタ絵とか吹いた。HUGO HALLさんらしい生理的にキモい怪物絵とか、往年のファンならニヤリとするモンスターとか顔を見せててニヤリ。
儲けるとか食っていくとか別にして、自分が本当に好きな事をやってるなぁ。
むむむ。かっこいいぜ。

というわけで今年は好き放題やらせていただきます。むははははー。