(土) 21:41 感想
拍手レス~。

ババチアキ
コミケお疲れ様でした。右隣で売り込みしてました(w)「ロンドンロボット」のなんちゃってプロデューサーのババです。いろいろお世話になりました。また夏にお目にかかれますように。

 きゃーこちらこそー!
 完成を楽しみにしてますわん(´ω⊂
 うちもきっと大きめの新作をっ。


「大禿」書いてた頃は知らなかったけど、尿素も面白いなぁ。



<ま た 御 社 か。
……どういうツッコミやw

作る喜び、モノが出来上がってく楽しさ。
工場で働いてる人間には何でもない事でも、こうやってみんなで見ると再発見できて楽しいね。

かつてビッグサイトなど巨大展示場は工業製品や自社技術などの見本市をするために建てられた場所。
今一番のお得意様はコミケだけど、東大阪や下町の工場の人々が初音ミクなどオタモチーフで殴り込み掛けてきたら、かっこいいなぁ。今のとこほとんど印刷業者、ときどきグッズ業者の仕事が登場してるけどね。
