(木) 19:19 感想
AutoPagerizeが快適すぎ。マウスジェスチャなみのブラウザ必須機能だね。ふたば掲示板までサポートされてて吹いた。
Greasemonkeyはセキュリティ的にやなので、AutoPagerも試そうっと。

デイリーポータルZ:閉店後の風景をのぞく<三土たつお>

閉店後のお店には、ふだん客として見るのとは違う雰囲気があって、勝手にいろんなドラマを想像してしまったりもする。

普段は近づきもしないおしゃれタウン。夜道でふと見かけたガラス張りの美容室の奥で、マネキン相手に練習している若い人が居た。
見た目はチャラチャラしてるんだけど、一所懸命練習してて、人は見かけによらないなぁと。

越前屋俵太さんが越山先生として京都チャンネルで復活。
やっぱこの人は、ストリートの人だなぁ。

面白いと思った事をやれば、それでいいと思います。なんでも、だれでも。