(日) 01:53 感想
今初めて風呂に入りました。
……引っ越した新居の。
それでも半年ぶりぐらい。身体は洗ってるよ? それまでずっとシャワーの毎日だった。
仕事忙しいと楽なんだよねぇ……。今日、なんとなく気持ちに余裕が出来たので。

ここ二・三日でやった同人ゲーム感想をまとめて。
潜雲艇のある風景<グリーンティミルク。

気になってた同人ゲーム体験版がWeb頒布。
鉛筆画にわずかな彩色だけど、その圧倒的な枚数と雰囲気で満足。
元々漫画だったのかも? 漫画なら絵は象形文字と捉えられるし、実はこのぐらいの書き込みで充分なんだよね。ハンターもそうなんでしょ? あの絵でもなんだかんだ言って、面白く読めるんでしょ、みんな?
だからこれも全然あり。漫画風の絵だと思えば、必要充分ぎりぎりOKの書き込みだと思う。

ファンタジーでSF。さらっと読めて面白い。主人公ウィノと妖精クシィのやりとりが楽しい~w


『風と光があなたに恵みますように』プレビュー版<nuko

わりと絵が上手い。話もほんわかしてて、このまま何も起こらなくてもいい気がするw
以前の自分なら「なんだこんなのー」って思ってたけど、最近少しだけ分かるようになった。
製本された「枠の外にある風景」という作品もあり、それがまさに「物語のない物語」らしい。絵師は最近亡くなったという。ご冥福をお祈りいたします。


deep-sea fishes in gloom<言ノ葉迷宮

ここは本当にミステリーが好きなんだなぁと思う。システムもありがちなADVなんかじゃなく、読者が推理を楽しめるよう趣向が凝らされ、感心する。
……ところでdeep-sea fishes in gloom、ギブアップなので犯人と理由おちえてくだたい(´Д⊂w


蝶葬<蘆屋

冬コミに「大禿」書いてから、なんか引っかかってたんだよなぁ、BL。
BLねぇ、……なるほど。色々考えさせられる。
ちょと似てるネタがあって土器☆
作品そのものは、書きたい事をちゃんと書けたんだろうなという手応えを感じた。画面もモノトーンで好み~。